切り欠け加工もできるオーダー上敷き

東京都 S様
熊本産い草上敷き
切り欠け加工あり







梱包を開け高級感、い草の網目重圧感に驚き感激。

おそるおそる梱包箱から取り出し、い草の接触感の良さに驚きました。
重いタンスを移動し、い草を広げ柱の切り込みを確認。
柱に合わせ、端端に敷き寸法確認。思いどおりの寸法の仕上がりに満足致しました。

経年マンションでは有りますが貴社高級上敷い草を敷き、部屋が見違えた様に明るくなりました。
最初より貴社の畳を使用していればと思います。

コロナウイルスが収束しましたら、以前みたいに親戚を招きたいと思います。
本当に貴社の高級い草を取り寄せ良かったです。
有難う御座いました。

切り掛け加工でだと、つぎはぎ感のないスッキリした感じになりますね。
せっかくのオーダー品。お部屋ぴったりに作りたいですね。



【取扱ウェブサイト】

和心本舗 置き畳一覧のページへ

琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿