購入後7年の畳

7年前畳を購入いただいた方から、現在の畳の写真をいただきました。


畳には傷、変色も無く、7年も経過した事を全く感じさせません。

7年前、退職を機に築35年の自宅をDIYでリフォームしました。和室もバリアフリーにしたく御社の畳の周りに杉板を貼りました。憧れの琉球畳の和室になりました。オーダーメイドの障子にも漆喰壁にもマッチしております。

7年経ってもこの美しさ。
ダイケン清流シリーズは「和紙表」で経年変化のない畳とはいえ、ここまで美しく保つためには丁寧に暮されてきたのだろうなあと思います。

今畳を検討されている方の参考になるのではないでしょうか。
貴重なお話をありがとうございました!



【取扱ウェブサイト】

和心本舗 置き畳一覧のページへ

琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿