海外の住宅にもマッチする琉球畳

お客様よりいただいたお言葉とお写真をご紹介させていただきます。
海外よりご注文いただきました。



畳も以前ドイツで購入した畳とは雲泥の差ともいえるクオリティーの高さにかなり満足しております。

梱包を解いた瞬間から香るイ草の香りにホッとしました。 畳の上で飼い猫とゴロゴロするのが至福の時になりそうです。


引っ越したばかりでまだ完ぺきとは言えない部屋ですが、このように畳を配置させていただきました。写真添付させていただきます。


和心本舗様で畳を購入して本当に良かったです。

ありがとうございました。



窓に映る景色がやはり日本とは違うような美しさがあります。
自然の中にも天然い草の優しいグリーンがよく馴染んでいます。
今頃は黄金色に変化した畳をお楽しみいただいているのしょうか。
違う季節の写真も見せていただきたくなりました。







【取扱ウェブサイト】

和心本舗 置き畳一覧のページへ

琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿