黄金色に輝くお部屋

千葉県M様より感想をいただきました♪

今回、初めて畳をネット注文しました。
最初はどうなるものかと思いましたが、届いてみると商品自体の作りも良く、説明書も分かりやすく、
少し体力は必要ですが素人でも簡単に交換する事が出来ました。
明るい色を選択したので、部屋自体が明るくなった印象を受けます。
畳でこんなに部屋の印象が変わると思いませんでした。




広いお部屋に敷きつめられたイエローの明るい畳がお部屋を広く美しく見せてくれていますね!光たっぷり浴びてキラキラ輝くまさに黄金色の和室です。

【取扱ウェブサイト】

和心本舗 置き畳一覧のページへ

琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿