畳で完成するDIY和室

今日から11月です。
今年もあと二ヶ月となりました。

おうち時間が長くなるこの季節、畳で快適に過ごしましょう!

それでは本日も素敵なお部屋をご紹介いたします

千葉県S様
天然い草置き畳サイズオーダー✖️12枚




サイズなど心配していましたが、ピッタリと敷き込む事が出来
部屋いっぱいにイグサの香りが広がって、期待どおり
最高の出来上がりになりました。

今回は、床板補強から柱や砂壁の塗装、フスマ、障子貼りを
素人ながら自分で行い、最後のピースが畳でした。

本当にありがとうございました。




敷き詰められた畳がとても美しいですね!
塗装や障子はりなどもDIYされたという和室の、最後の仕上げにこの置き畳を選んでいただけて嬉しいです!
ありがとうございました





【取扱ウェブサイト】

和心本舗 置き畳一覧のページへ

琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿