畳で笑顔いっぱい

お客様よりいただいた嬉しい感想とお写真をご紹介させていただいます

神奈川県K様

天然い草✖️12枚





2階のフローリングに夫婦と子供三人で寝ることになったので、
何日か実際に寝てみてから連絡させていただこうと思いました。

我が家は家の中心が吹き抜けなので、敷いた直後から家全体がイグサのにおいで満たされて、
帰ってきた子供たちが「あ!畳がきた!」とわかるくらいでした。

畳に寝っ転がって「気持ちいい〜」と遊ぶ子供たち。
実際に布団をひいて寝てみても、冬なので暖かさが増したのと、
フローリングに直にひいて寝ていた時より厚みが増して快適です。

見積もりから注文、実際に商品の発送まで素早く丁寧に対応してくださりありがとうございました。

大事に使わせていただきます。

広いお部屋に畳が敷かれて、五人で寝るのも十分な広さですね!
布団は片付けたら広いお部屋になりますし、日本人の知恵ですね

かわいいお子様が嬉しそうに寝転んでいるお写真もいただきましたが、公表は控えました
でも本当に笑い声が聞こえてきそうなお写真。
ありがとうございました!


【取扱ウェブサイト】

和心本舗 置き畳一覧のページへ

琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿