スッキリピッタリな置き畳

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

それでは今年もお客様の素敵なお部屋をご紹介させて頂きます。


壁の凹凸にもピッタリサイズ!素敵な空間ですね。

嬉しいお言葉もいただきました。

お世話になりました。
畳、無事に敷きおわりました!

畳の香がまず最高!!
敷き方も図面がわかりやすくて、簡単にできました!
物置みたいになっていた畳スペースですが、ちゃんと畳を活かしたくつろぎスペースにしたいと思います。
どうもありがとうございました♪

色々とアイデアが浮かんできそうな和室。
どのように活用されているのか聞いてみたいですね。





【取扱ウェブサイト】

和心本舗 置き畳一覧のページへ

琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿