床の間にい草の香りを


お客様の素敵なお写真を紹介させていただきます。

神奈川県U様
上敷き
畳縁・銀七宝縁





和室の畳自体は8畳間を普通の畳から和紙畳に変えたので、
畳固有のイグサの香りがなくて残念と思っておりましたが、
ちょうど床の間の今回の部分だけ天然のイグサなのでその香りがするので嬉しい気分になりました。





畳縁は落ち着いた柄に色がシックで素敵です。
U様のように、お部屋は耐久性のある和紙畳にして、香りは床の間で楽しむというのも素敵なアイデアですね!
例えばベンチや椅子の座面にするとか、一部に取り入れてみるのも気分が変わっていいですね。
色は新しい色もどんどん出ていて、選択の幅も広がっています。
自分好みの畳を探してくださいね!









【取扱ウェブサイト】

和心本舗 置き畳一覧のページへ

琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿