目からウロコの逆転の発想

お客様の素敵な畳のアイデアをご紹介させていただきます!

愛知県N様

天然い草置き畳✖️2枚



今回、小学校高学年になる長男用にロフトベッドを購入しました。
本来は上段がベッドで下段がパーソナルスペースだと思いますが、下段で勉強するには余りに暗すぎるので上下逆に使用することにしました。

上段を座テーブルと座椅子で勉強スペースにし、下段は脚付きマットレスを敷いて寝るスペースにする予定です。


すごくいいアイデアだと思いました!
実はうちも子供が小学生の時セミハイベッドを購入しました。
下はただの物置状態、上は寝てはいますが、窓の高さに
ちょうど人が寝る形になるので、寝相が悪い子どもが落ちるんじゃないかとヒヤヒヤして、窓が開けられないのです。

上を座椅子で勉強スペースにするのはすごくいいなと思いました。






【取扱ウェブサイト】

和心本舗 置き畳一覧のページへ

琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿