掘りごたつをフラットに

本日もお客様より届いたお写真をご紹介させていただきます!

大阪府U様

掘りごたつをフラットにするための畳をご注文いただきました。



今回リフォームで掘りごたつにしたものの、
やはりフラットにしたくフタになる畳を探しておりました。
数社見積りなどしたところ、良心的な価格でサンプルの郵送など
迅速丁寧に対応していただき、お願いする事を決めました。
 mm単位のサイズオーダー出来たおかげで、
幅、厚み共にジャストフィットでした(*´∇`)
天然い草でお願いしたので、ガサガサしてないかだけ気になってたのですが、
ツルツルでとってもキレイですごく気に入りました。
ありがとうございました。


【取扱ウェブサイト】

和心本舗 置き畳一覧のページへ

琉球畳どっとこむ 畳サイズオーダーのページへ

人気の投稿